朝部屋に入ると、私の足に抱きついて
私を見上げてとっても嬉しそうに笑うこと、


私が部屋を出ていく時、
すごく悲しそうな顔をすること、


身体の発疹が痒くて起きた時、
私が寄り添うと嬉しそうに手を伸ばし
私の頬を両手で包んでは幸せそうな顔をすること、


他の先生に怒られた時、
泣きながら一目散に私の膝へ来ること、


部屋の中で目が会うだけで
ニヤニヤしながら追いかけて欲しそうに
振り返りながら少しずつ離れて行くこと、


全部全部がとっても愛おしくて
仕事なんて行きたくないのに
子どもには死ぬほど会いたくて
土日でもう寂しくなる



はぁ〜、ほんっっっまに子どもがすき、

彼よりも担当児がすき(ごめん☜)

他人の子なのに誰よりも愛おしいんやけん

自分の子になったら、、もう恐ろしい、、

やっぱりこれが天職やと思う。

何があっても私はこの仕事してる気がした◎