何ヶ月ぶりかに定時に上がって
お家のソファーでごろごろ


はぁ〜幸せだ〜って思いながら
ウトウトしてたらピンポーンのベル


宅急便が来る時間に家にいるのも
久々だなーと思いながらドア開けたら
いつもうちに配達してくれる40過ぎの
おじさんが久々にきてくれました


私が、いつもご苦労様です〜っていうのと
ほぼ同じタイミングでおじさんも
オーッス!久々やな〜!って言うから
やっぱ覚えてくれてるんや〜と思ってサイン

去り際には頑張るのもぼちぼちにせられぇよ〜!
って笑顔で帰っていったおじさん


私より働いてるであろうおじさんの体調の方が
私は心配になるけど、いつも私の心配して
サラッと帰っていくからすごいなと思う


いっつもよ、いっっっつも
セールストークだとしてもさり気なくて
下心がないから余計にイケメン


顔がにまにま、心がほこほこする


なんかさ〜何ヶ月かぶりに会ったのに
覚えてくれてるん普通に嬉しいよね



はぁ〜、定時に帰るってすんばらしいな〜

{401E78B9-D51B-423A-854F-DD8BF20D5202}