第4クールの第1週目 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  また大きな台風が来て、明日の5日が忙しいので、台風の影響で新幹線が止まっては困るので、早目に帰ります。

  昨日は、サイラムザとアブラキサンの点滴を終わりました。

  今日は、アブラキサンをやめて来週に延期しました。

  副作用なのか腰が痛いのと頭痛がしていて、今回の血圧検査の結果で腫瘍マーカーの数値が少し上がっていて、医者も心配しています。

  教授が「これまで順調だったのに。」と話してくれましたが、来週ペット検査する事になりました。

  脊椎などに転移していないか、全身を検査します。

  まだわかりませんが、腰痛の原因が骨からだと、困った事になります。

  サイパクが有効ではないと、オクジーボに切り替えて、治療することも考えている様です。

  まだわかりませんが、2か月で癌が耐性を持って転移したのか、それにしても早いですね。

  サイパクが効かない事になれば、残念ですが次のステップになるかもです。

  さてどうなるか不安ですが、検査してみなければ分かりません!