行ってよかった~ | ★サイボーグ日記★

★サイボーグ日記★

食べることも遊ぶことも集めることもぜ~んぶ大好きヾ(@°▽°@)ノ
走り続けてなきゃ止まっちゃう。だって人生1度きりだも~ん(#⌒∇⌒#)ゞ
こんなあたしの、毎日日記。なが~い目で見てやって下さい(^_-)☆

午前中に新設の保育園の説明会があったので、ひろくんと参加鉛筆

100人近く来てましたガーン

1時間半くらい聞いて、終わってからぶらぶらと買い物して、帰宅家

ひろくんにおっぱいあげながら、スマホ見てたら、お昼寝アートの無料イベント発見びっくり

しかも今日ハッハッハッハッハッ

行くっきゃない!!

ということで、やってきたのはギロッポンキラキラ

ひろくん、ギロッポンデビューです爆笑



クリスマスとかイギリスのイベントやってて、盛り上がってました上矢印上矢印上矢印

パディントンがいたよ~ラブ

左下の小さなパディントンは、本物のワンちゃん犬

飼い主さんが着せてきたみたいニコニコ



肝心のお昼寝アートはこちら下矢印


めちゃくちゃ可愛いハート

ちなみに、衣装は自前ですキラキラ

これがひったり合って、可愛さ倍増ラブ

写真撮ってからすぐ帰ったんだけど、その前にテレ朝もちょっと見れたし、2人で楽しめました爆笑

行ってよかったわ~チュー