ますます、お菓子作り♥ | ミキマロ吉のブログ

ミキマロ吉のブログ

映画の事やイケメンの事、食べ物の事しか書いてないと思います…

最近、本当に夜な夜な
お菓子を焼くのが楽しすぎーラブ上矢印上矢印上矢印
仕事やめて、お菓子屋さんをやりたいニヒヒ
お菓子作りにハマりすぎて、ヤバイ!


いや、そんな甘いもんじゃないことは分かってます!
ただの現実逃避ですチーンチーン

本当に仕事辞めたい、、、、。
今日のお菓子ハートニヒヒは、キャラメルナッツシフォンケーキのチョコがけ~
そして、詐欺写メーニヒヒ唇唇
前に作ったやつも、編集してみましたラブホッホッホ
{B595CC85-845A-4B63-B32A-155BCE77ADBD}
次は、パンを焼きたいのニヒヒ
あと、シュークリームを作る予定酔っ払い

シフォンケーキは、毎日、焼いてるような、、、。
おばあちゃんの朝ごはん+おやつになってる。

あとは、塩キャラメルと胡桃のサブレデレデレ
エンガディナーっていうんだって。
これが、めっちゃ好評でした。
次は、これにハマりそう。
スクエア型を買いに行こうと考え中です。ラブ
{2CC317F6-2EC9-4371-B1FE-15AD6287E038}