ジャングル化して来たベランダ | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


昨日、遅い梅雨入りをした

関東地方ですが、今日は良い

お天気です。洗濯日和です爆笑


家のベランダ菜園ジャングル

になりそうですガーン

アサガオ、ひまわり、きゅうり、

ミニトマト、枝豆、ししとう、

青じそ、オクラ(まだ植え替え

てない)爆笑


きゅうり爆笑(ベランダ3鉢、
庭1鉢)

ミニトマト🍅

アサガオ爆笑(プランター11鉢)
他に庭とフェンス12鉢位

枝豆爆笑(13鉢)

ひまわり🌻(23鉢)

ししとう爆笑

収穫したししとう爆笑

青じそ(4鉢)


JA富里で購入したオクラ爆笑




天ぷら(青じそ、ズッキーニ、
ししとう、新玉ねぎと人参の
かき揚げ)青じそとししとうは
ベランダ菜園で収穫しました爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈

暑くなりそうなので、熱中症
に気をつけてお過ごし下さい
ニコニコ🐈