映画「変な家」観てきました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


今日も天気が悪いですねガーン

せっかく、桜🌸が満開にな

ってきたのにガーン

青空の桜🌸が撮りたいのに

残念ですガーン


木曜日のレイトショーで

「変な家」を観てきました爆笑


娘が観たいと言うので観てき
ましたが、私は苦手です。
でも、佐藤二朗さん良かった
です。最後の柚希(川栄李奈)
が聞いた。柚希の母(斉藤由貴)
と姉(瀧本美織)の会話が恐ろ
しかったガーン
共演に石坂浩二さん、根岸季衣
さん、高嶋政伸さん、そして
森廉さん(久々の名前にびっく
りしました。子役時代を観てた
ので)


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈