銀座和光の時計塔のミッキーを観て来ました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

すこんにちはニコニコ🐈


3連休も最終日になりました

ニコニコ

3連休はどこにも出掛けず、

自宅でテレビを観て過ごして

いますニコニコ

韓国ドラマ「秘密の女」「本

物が現れた!」観て、全日本

大学駅伝観てます爆笑

娘は東京に出掛けました爆笑


先日、行った。日比谷公園の

帰りに銀座和光の時計塔を観

に行きました爆笑










動くミッキー可愛いです爆笑

この後、木村屋本店へ行きま

した爆笑


今日が良い日で有ります様に

ニコニコ🐈