舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」 | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんばんはニコニコ🐈


今日で6月が終わりですねびっくり


先日、娘と

舞台「ハリー・ポッターと呪

いの子」を観に行って来まし

爆笑

















出演者の名前が書かれてます爆笑

夜はライトアップされて綺麗で
した爆笑







素晴らしい舞台でした爆笑
また、観に行きたいです爆笑


明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈

お休みなさいニコニコ🐈