北海道からアスパラが届きました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


木曜日に梅雨入りして、今は

曇り空で、雨は降っていませ

ニコニコ


先日、北海道の娘の友人のお

母さんから「アスパラ」が届

きました爆笑

いつも、ありがとうございます

爆笑



アスパラの肉巻き爆笑

アスパラとしめじの
バターソテー爆笑

アスパラのチーズ焼き爆笑
他に、ベーコン巻きやスープ
混ぜご飯を作りました爆笑
美味しく頂きました爆笑

今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈