金曜日はハウルの動く城とちりも積もればロマンスと猫さん | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

おはようございますニコニコ🐈


寒い朝ですが、良いお天気です

ニコニコ🐈


金曜日は金曜ロードショーで

「ハウルの動く城」を観まし

爆笑ハウルもソフィーも大好

きです爆笑

そして、Kシアターの

「ちりも積もればロマンス」を

観ました爆笑

私の好きなソン・ジュンギと

ハン・イェスル、途中からの

でしたが、楽しめました爆笑


そして、猫さん

今年も宜しくにゃんニコニコ🐈




今日はこれから、娘と出掛け
ます爆笑
劇団四季の「バケモノの子」を
鑑賞してきます爆笑

今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈