椿森KOMUNA | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんばんはニコニコ

昨日は、娘と2年ぶりに
「椿森KOMUNA」へ行って
来ました爆笑






ツリーハウスが有ります爆笑

たくさんのカラフルな傘が迎えてくれます爆笑

カメ吉
性別不詳 アルビノ種の
白いすっぽん爆笑
2021年6月24日にコムナに
仲間入りしました爆笑







娘はチーズバーガーハンバーガー
スパイシーポテト🍟
オーロラドリンクトロピカルカクテル
私はタイニーカレーセットカレー
+マンゴーラッシーパフェ


美味しく頂きました爆笑ラブラブ


昨日は「音楽の日」(TBSテレビ)
だったので、早めに帰りましたニコニコ


明日は「海の日」でお休み爆笑
明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈