業務スーパーに行って来ました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ

今日、
関東は梅雨明けしましたニコニコ

先日、「業務スーパー」へ
行って来ました爆笑

購入した商品です🐈

ホットク
(黒糖とピーナッツの素朴な
ソース)


美味しく頂きました爆笑

珈琲ゼリー

カスタードプリン

業務用カットマンゴープリン

かき氷用シロップ(レモン)
そろそろ、
かき氷を作りたくなりましたニコニコ

ポキッコ(クリームソーダ)

冷し中華(ごまだれ味)

冷し中華(しょうゆだれ味)

ざるら~めん(梅かつお味)
美味しく頂きました爆笑

あずき最中

あんみつ

宇治抹茶のデザート


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈


暑くなりそうですガーン
熱中症に気をつけて下さいニコニコ