やよい軒と猫さん‼️ | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

おはようございます☀

やっと、気持ちの良いお天気になりましたニコニコ
洗濯物も乾きそうですね爆笑

昨日、読み終えましたニコニコ

さくらももこさんの「ももこの21世紀日記」
とても楽しく面白い作品でした爆笑

次は、

さくらももこさんの「ももこの宝石物語」ニコニコ

木曜日に娘と本屋さんの帰りに「やよい軒」
で食事をしました爆笑


サバの味噌煮定食

だし巻き卵
娘はマグロ丼定食でした爆笑

食事の後に「しまむら」「セリア」を覗いて
見ました爆笑

気になっていたので買ってみました爆笑
履いてみたけど、本当に脱げません爆笑

娘は「セリア」で、レジンの材料を買ってい
ましたニコニコ

最近貰いました爆笑スヌーピー好きなのでニコニコ

今日の猫さんオッドアイ猫あしあと


お外で遊びたいにゃんオッドアイ猫あしあと

おやつもにゃんオッドアイ猫あしあと