”時は命であり…愛” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『時は命であり…愛』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

見えている部分…見えていない部分…


見えている所が全てと思って、物事を受け取ってしまう所があると思います💦


和多志も、見えている部分しか見てないねと良く教えて頂きました🙏


見えない部分を感じる事って凄く大切なんだと教えて頂き


そこを教えて頂いた時に、こんなにも相手の事を思ってる愛が隠れていたんだと、感じた事が沢山ありました🙏


すぐに見える所で判断してしまう自分から…


もっとその方が考えている、奧の見えない所を感じれる自分になりたい…☺️


そんな事を感じるメッセージを頂きました🙏


皆様、今日も最後まで和先生のメッセージをご覧頂きありがとうございます‼️


今日も素敵な一日をお迎え下さい😄