”幸せの雑音” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『幸せの雑音』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

雑音が幸せ…

確かに和多志も1週間程ですが、入院していた時期があり

病院で何日か過ごしているとふと

家に帰りたくて…帰りたくて…という経験がありました❗️

病院にいたらお医者さんも看護師さんもいてくれるから、安心はあると思いますが…

やっぱりそこまで寄り添ってくれないから、寂しいですよね💦

そして自分が死ぬ時も、やっぱり病院ではなく

家で、家族に見守られて死にたいと感じました🙏

それを叶えてくれるのが、看取り士さんであり、看取り学なんだと⭐️

看取りと聞くと抵抗があるように感じますが、実態は全然違うんやと‼️

これも一つの悪い思い込みですね😅

相手に寄り添い、死を迎える方や、その周りのご家族の方にも寄り添ってくれる…

看取り学奥が深いです!和多志の死生観が全く変わります🙏

皆様、今日も和先生のメッセージを最後までご覧頂きありがとうございました😊

看取り学に興味が出た方は、是非〜和先生のブログから問い合わせてみて下さい⭐️

本当に凄いです❣️

今日も良い1日をお過ごしください🙏