”美しく夢に向かって❗️” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


今日のメッセージ『美しく夢に向かって❗️』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

和多志はなるべく失敗しないように、という考えできてしまい💦


失敗した時に素直に『ごめんなさい』が中々言えませんでした🙏


言い訳ばかりして…


人のせいにして…


自分は悪くないと逃げる性格でした💦


でも和先生のメッセージを、読ませてもらい始めてから


まだ初めに言い訳してしまう自分もいますが😅


段々と失敗しても大丈夫‼️

そこから挽回出来るようになろう💪という考えに変わってきました😊


言い訳して自分を守られる方って、結構仕事場とかにもいらっしゃいますが


皆んなで素直に進めたらいいなぁっと感じます🙏


今日も先生のメッセージを最後までご覧頂きありがとうございます🙏


今日も楽しい1日をお過ごし下さい😄