”クロスロード” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


今日のメッセージ『クロスロード』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

和先生のメッセージの中にある


今は過去と未来の分岐点


過去を引きずり過ぎるのも良くない❗️


未来を見ようとして、今の時間を無駄にするのも良くない‼️


大事なのは今だと感じます🙏


このワードは、お守りのように大事にします😊


立ち止まって自分を振り返る事も大事ですよね⭐️


そこから新しい事を恐れずチャレンジして生きたい❣️


今日も和先生のメッセージを、最後までご覧頂きありがとうございました🙏


皆様、素敵な1日をお送り下さい🎶