”勝利者” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『勝利者』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

和多志、小坂忠さんという方を初めて知りました🙏


そして『勝利者』という曲も、調べてテレビ番組に出演されていた時のをYouTubeで観ました⭐️


和先生が書いて下さっている、マラソン選手の方の映像と共に観させて頂き


すっっっっっっっっつごい‼️感動してしまいました😭


一位を取るのも大事かもしれませんが、己に勝つ事が何より勝利なんだと❗️


そして小坂忠さんの歌声が、水のように和多志の中に入ってきた感じでした🙏


皆様も是非、和先生のメッセージを読んで小坂忠さんの歌を聴いてみて下さい😊


今日も最後までご覧頂きありがとうございました🙏


今日からゴールデンウィーク❣️

お仕事の方も、お出掛けの方も良い1日をお過ごし下さい⭐️