こんばんは〜ハッピーメリークリスマス❤️

クリスマスとお正月だけ登場の恵子です笑笑口笛

今年のクリスマスパーティーはイブイブイブ22日にやりましたよラブラブラブラブラブ

何回イブつくねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



パーティーの料理で5時間はかかって…びっくりびっくりびっくりこうなったら戦いよ〜笑笑おーっ!おーっ!おーっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まずは〜もずく毎日食べてるよ〜ラブラブラブラブ身体の毒素出すし〜旦那さん糖尿病の遺伝子だから

血糖値あげないようにねウインクウインク愛飛び出すハート

フルーツも〜沢山とった方が良いからねウインクウインクウインク

これ〜帆立のタワーよ🗼

クコの実と〜とうもろこし🌽

人参🥕❤️ハート型♥️で作ってね

最後は〜オリーブオイル回しかけてねチューチューチューウマウマアップアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ恵子のセンスどーなってんの〜笑笑笑笑笑笑


旦那さんの会社からケーキ支給されるのね〜毎年酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今年はサンタの顔🎅が小さくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那さんの顔も痩せて小さくなったよ〜ダイエット成功ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



高騰の影響よね〜泣くうさぎでもね〜お味は〜ウマウマアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ

いちご🍓もデカいよ〜照れ照れ照れ



最高アップアップアップアップアップアップ毎日クリスマスが良いよ〜笑笑❤️

これさ〜ブロッコリー🥦の冷凍だよびっくりびっくりびっくり見えないでしょう〜チューチューチュー


ミニトマトと人参の❤️とコーン🌽のせて〜周りは

人参🥕ドレッシングなのよ〜

人参擦って〜酢と〜オリーブオイル🫒と

レモン汁と〜シークヮーサーも混ぜて〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これも〜ウマウマアップアップアップアップアップ恋の矢だったなぁ〜ちゅーちゅーちゅー

箸休めに蕨と〜白滝と〜椎茸

鶏肉の煮物照れ照れ照れ

ママ作キューンちゅーちゅーちゅーちゅー


ママ〜ウマウマアップアップアップアップアップ合格だったよ❤️ありがとうございます😊

そして〜これ〜野菜の残り物と

雪だるま作った時の卵🥚の

サラダ🥗〜残り物集めのサラダだよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑

でも〜味は〜ウマウマアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回も〜唐揚げタワーよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飾りのツリーつけちゃえば🌲〜立派なクリスマスのチキンびっくりびっくりびっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑恵子らしさ満点💯でしょ〜ウマウマアップアップアップアップアップ最高おーっ!おーっ!おーっ!❤️


ポテトも〜コンソメと〜鶏ガラ〜塩、胡椒を上からかけると

本当に〜ウマウマアップアップアップアップアップアップぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

マックのポテトよりウマウマよもぐもぐもぐもぐもぐもぐアップアップアップアップアップアップアップ

やってみて〜ん

↑誰〜クリスマスから色気使って気持ち悪いゲローゲローゲロー笑笑


これもさ〜立派な一品になるよ〜飾り付けの残りの物

入れ込んで〜ウインクウインクウインクウインク


これ〜今年の傑作なのよ〜ラブラブラブ

トマト🍅中玉しか無かったから〜茹で卵🥚切って〜顔にする

目は海苔で〜鼻は人参🥕

ぽっぺの赤いのは〜食紅少し爪楊枝でねチューチューチューチューチュー


最後〜爪楊枝頭からブッ刺したら〜先が見えてカッコ悪いから

コーン🌽一粒つけて


可愛い😍😍😍帽子に変身したよ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

これ〜旦那さんが

おーっ可愛い鳥だね🦅🦆って

えーんえーんえーんえーん

鳥じゃないよ〜雪だるまか⛄️

サンタ🎅さんにしてよ〜って笑笑笑いったよ〜鳥じゃないからねチーン


ピザ🍕〜ウマウマアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ最高アップアップアップアップアップアップアップチューチューチューチューチューチュー

沢山〜具材乗せたよ〜お願いお願いお願い


エビ🦐コーン🌽マヨネーズブロッコリー🥦トマト🍅ウィンナー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これ↓順番逆ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1番はじめにのせる予定だった〜


今日クリスマスパーティーのお家〜明日クリスマスパーティーのお家に少しでも

参考になれたらと思ってますドキドキドキドキドキドキドキドキ