こんにちは〜只今絶賛夏バテ中の恵子です〜

アンミカ先生に怒られるのお話しは
料理紹介の後で〜チュー

コレ〜超〜簡単〜楽チン〜照れ照れ照れ
ちくわ、豆腐、ナメコと〜油揚げの
卵煮
コレ凄い簡単だから〜料理家のP子さん
の作品なんだけどね〜



油揚げ半分に切って
お湯で油抜きして〜油揚げの中に卵🥚
入れて、つまようじで留めるのよね〜



そで〜麺つゆ、酒、砂糖、ミリン、ダシで
煮る、煮たら油揚げの卵入りを包丁で
半分に切るの〜


一緒に煮る具材は〜何でもOK🙆‍♀️



色々とアレンジしてみてね〜ナスと
一緒に煮て見ようかなぁ〜と思ってます〜
ハラス〜ウマウマラブアップアップアップ


サラダ、酢の物、ぬか漬け、煮物冷凍
して置いたの三種
昆布、ゼンマイ、切り干し大根お願い
このグラタンも〜簡単〜チュー
ちくわ、シメジ、トマト🍅の上に
チーズ乗せて、マヨネーズOn 、卵🥚
乗せて〜オーブントースターで焼くだけ〜




この日は〜バテバテで〜
火を使わない料理〜

鯖の缶詰〜トマト🍅、小魚の佃煮
ご飯に、ごま塩ふりふり〜
枝豆も〜冷凍しておいたの〜解凍ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
フルーツ照れ
何時も食べてるんだけどね〜
今日は〜特上の桃を🍑ママからもらったの〜ウマウマ照れドキドキドキドキドキドキアップ
旦那さんの〜たっての願いで〜
スパゲティ🍝ピザ食べ放題〜



コレ〜私の明太子クリームスパゲティ〜
生麺最高ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
旦那さんの〜ペペロンチーノの風の
味付けだった〜
ピザ〜ウマウマ〜ラブラブラブラブラブラブアップアップ
そして〜月曜日は旦那さん有給だったので
マック〜



久々のマック〜私が、作ったサンドの方が
美味いと思った〜気のせいかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
笑笑〜ウシシ
ヤバいよ〜この数日ポーンゲッソリチーン


身長165
体重49.1


BMI17.9って〜日曜日の林先生の初耳学の
パリコレ学で〜アンミカ先生が〜モデルでもBMI18.5
ないとダメだって👎生徒さんにスっごく怒ってたのね〜チーンチーンチーンチーン私は…………





論外、圏外、アンテナ📡無いよう〜涙滝汗滝汗滝汗

ってか❗️コレ❗️食べ放題行ってから2日後だからね〜
行かないかったら…廃人…


チン汗汗




持つべき物は〜良く食べる旦那〜笑笑〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ってか〜私の作るご馳走〜
旦那さん1人で食べ尽くしてますから〜〜ポーンポーンポーンポーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日は〜ざっつくなっちゃったアップ⤴️

ですが…夏バテなので…許して下さいね〜
ショボーン




何時も恵子のブログに来て頂き
感謝感謝ショボーンです〜




この次こそは❗️ママの家出3アップ⤴️
したいと思います〜あっ❗️
でも…花火大会になるかもだから……
次の次かなぁ〜❓



宜しくければ〜又遊びに来て頂けると
嬉しいです〜ショボーン





恵子