日にちは変わっちゃいましたが

Endless SHOCK 博多座公演初日 おめでとうございます(*´▽`*)

劇場が狭いせいか、演出とか若干変わってたみたいですね。

まつくは髪を切ってスッキリ♡可愛く♡なってた模様 ←いいとこの坊ちゃんとか見たい!見たい! ←今朝のWS(アサデス)で映像が流れた模様。可愛かった模様。

博多座楽しみ(*´▽`*)

来週2泊3日で行きますが、遠征で2泊するのも、3日連続でまつくを見られるのも、そんな幸せな日々は、多分このあと(一生)無いだろうから 存分に楽しんできます

無事、博多座にたどり着けますように・・・←ここ重要 台風とかやめてね



さて、さて前半ドル誌3誌発売です。

SHOCK中のまつくは、一人記事が多いのですが、POTATOさんは松松


 

二人並ぶと可愛さが100倍(掛け算どころか二乗←10のね )


げんげん主催で 「マツクを『SHOCK』に送る会」(いってらっしゃいパーティー)を 聡ちゃん、宮近センパイ、影山拓也くん、石田直也くんとやったって!

バーベキューもしたとか

”いってらっしゃい”のプレートをつけたケーキを買ってみんなで食べたとか

お題があるジェンガをやったとか


高校生が、BBQやったり、買ったケーキ食べたり、ジェンガも出来ちゃう施設って??( ゚Д゚)って思ったけど、誰かの自宅かなぁ?


本当は、まつくにはナイショで、

聡ちゃんたちを先に呼んで、まつくは後から登場の予定だったのに

全員を同じ時間に集合させちゃう うっかりげんげん( ´∀` )


でも、その前に宮近センパイがウッカリ口を滑らせてて、結局まつくにはバレバレだったという


そんな可愛いげんげんクォリティのパーティについて


『SHOCK』   の公演で地方へ行くオレのシンメ・まつく(松倉海斗)にために・・・


っていうげんげん

オレのシンメ~~!!!

男らしい~!!  ←


そんなげんげん、結構な上からげんげん(笑)

 
  
まつく「(SHOCKを観に)来てほしい。来て!」

げんげん「(ダメ!愛が)足りない。」

まつく「(まじめに目を見て)来てください。」

げんげん「いいよ



げんげん、どんだけ~

このやりとり動画で見せてほしい~~




*******************************************


今日は博多座SHOCK二日目!まだまだ始まったばかり!千秋楽まで走りきれ~!(*´▽`*)