昨日はおじいちゃん、おばあちゃん、上の娘さん


パパとみんなで下の娘ちゃんお迎えに🚗


おばあちゃんのお兄さんが体調が悪いので


みんなでお見舞いに行ってきました💐


思いのほか元気だったので一安心☺️


久しぶりにいとこにも会えて楽しかったなぁ♪


おじいちゃんおばあちゃんよくがんばった!


昨日も疲れたけど😅今日も朝から法事


下の娘ちゃんも帰って来れてみんなで法事に


参加できました!お姉ちゃんはリモート参加😂


下の娘ちゃん、東京行った時原宿の帽子屋さん


でBE:FIRSTのジュノンとそうたに遭遇❗️


うそでしょー😝ガチのプライベートだったらしい


めっちゃいい匂いがしたそうな😆


いいなぁ見たかったなぁ笑


みんな忙しかったところでお疲れ様でした🙇‍♀️