たくちゃん、こんばんは😊❣️


北海道ツアー2日目お疲れ様でしたぁ~‼️


毎回、たくちゃんとファンの皆さんの楽しそうな動画にワクワクを頂いてます😁💓


北海道は食べ物が美味しいんだね~😋


胃袋もう1個あっても食べきれないぐらいかな❓


そんな素敵な場所でのコンサートを

2日も出来たなんて幸せね❤️


そうそう🤚

今日、大谷資料館っていう所に行ってきたんだけど、この場所でたくさんの歌手の人がLIVEやってるんだって‼️


めちゃくちゃ神秘的で素敵なところだからぜひたくちゃんもあの場所で歌って~😄💖


写真見てみて~⬇️⬇️⬇️










ただ、気温6℃ね😁❣️

寒いんだわ🤣💦



ぜひ、ご検討あれ😄‼️


では、おやすみなさい💤