さんままつり | ピラミッドメソッド千葉保育園(千葉市中央区)

ピラミッドメソッド千葉保育園(千葉市中央区)

オランダ政府教育機構Citoが開発したピラミッドメソッド教育法を取り入れた知育保育園です
ピラミッドメソッドキッズガーデン千葉から認可保育園に移行するにあたり、園名がピラミッドメソッド千葉保育園に変更になりました

こんにちは、ピラミッドメソッド千葉保育園 園長です。


秋の味覚というと何を思い浮かべますか?

何が食べたいですか?

秋刀魚と書いてさんま!

さんまの旬ですよね。


数日前から2歳さんクラスで


急遽、日にちは早まりましたが











美味しく焼いてねー


さんまの美味しいにおいがしてきました!

厨房の先生、ありがとうございました。





カボスもあるよ。



大根おろしもあるよー。



0歳クラスさんが買いに来てくれました。



1歳クラスさんもモグモグタイム。



お兄さん、お姉さんも買いに来てくれました。







今夜の夕食は焼きさんまはいかがですか?