3歳の子供の母親ですニコニコ独りっ子は将来的に可哀想だと思い二人目を考え中ですラブラブ若く無いので急がないとダメな状態ですしょぼん私みたいに高齢出産した人いませんか?いましたら状況をおしえて下さい。リスクが有るって聞いた事が有るので不安です
インフルエンザからの熱性痙攣で病院に運ばれ即入院で大変でしたインフルエンザは流行ってるみたいなので気をつけてね
競馬初心者ですニコニコ誰か友達になりませんか?馬券を買うけどマイナスばかりですしょぼんしょぼん