二人目を考えてる3歳の子供の母親です独りっ子は将来的に可哀想だと思い二人目を考え中です若く無いので急がないとダメな状態です私みたいに高齢出産した人いませんか?いましたら状況をおしえて下さい。リスクが有るって聞いた事が有るので不安です