長い冬眠から覚めた朝 | 心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心×楽しく自分を育てるキャリアアップカウンセラー☆けいちゃんねる

心理美容カウンセラー
金融機関管理職、子育てとの両立、キャリアアップ、ダイエット等々全てポジティブに受け止めることが得意な私のちょっとした習慣や気づきを発信します!
@snow_jmbc奈良校

ずいぶん空いてしまいました。

ご無沙汰してます。

けいちゃんねるにようこそ❤️


いろいろ止まってましたが、

やっと長い冬眠から覚めたような気持ちです。


今日は念願のサロンにお伺いしました。

京都にある

la vie cocoro beauty cafe salonです。

私の心も体も全て変わった原点の場所です🌟


ヒュアラボディを受けましたが最強です!

私の長年の滞りが流れていき、

心からスッキリ❗

血の巡りも良くなりました😃


私が

1年で13キロのダイエットに成功したのも、

まっすぐな心を持てるようになったのも、

la vieでの体質改善と、

日本心理美容カウンセリングアカデミーでの学びのおかげです💖



人はいつからでも変われる

なりたい自分になれる

一度しかない自分の人生、

やりたいことをやって、何でも挑戦して、

思いきりやりきろう‼️


今日、冬眠から覚めたので、

思いきりはじけていこうと思います。


久々のblogですが、

読んでいただき、ありがとうございました。


今日もbig smile😃




ビタミンカラーの服を着ると

何だか元気がわいてくる😊