朝から雨傘



おはようございます。

なのですが、だらだら犬🐶です大あくび


お天気も傘なので

鳥羽水族館に行きました。


大きな水槽

亀が悠々と泳いでいます。






水族館は癒されますにっこり




可愛いニコニコ



お昼ご飯


海鮮丼を食べて

今回のわんちゃん🐶との一泊旅行は

終了です。



わんちゃんにとって

ペットホテルに預けた方がいいのか

今回のように連れて行くのがよいのか

全くわかりませんが、

ご飯を食べませんでした。など報告を受ける事が多く

今回は連れて行きました。

感じたのは、わんちゃんと一緒に泊まっているご家族が多いなということ。

そして、わんちゃんたちは、旅行に慣れているのか、

とてもおりこうさんだということ。

私は、この旅行で

一緒に行けて、思い出ができてよかった。

という思いが強いのですが、


家に着くと


寝ています。

人間も疲れるように

とても疲れたように見えます。

たぶん、夜もあまり眠れてないのかな‥


次の旅行、連れて行くかどうするか‥


とりあえず今は

そっとしておきます。


てんちゃん🐶 

お付き合い

ありがとう。お疲れ様でした。



一泊旅行

お天気がイマイチでしたが

楽しかったですにっこり