よい天気なので
行ってきました🚗
おちょぼ稲荷という愛称の
岐阜県の千代保稲荷神社🦊⛩️です。

知ってはいたのですが
行くのは初めてですルンルン

お参りをして
さぁびっくりマーク食べ歩きですにっこり




おちょぼ稲荷では串カツを食べなくては❗️

という事で、はじめに串カツニコニコ

一本¥110.-

揚げたてで、とても美味しかったですニコニコ




次はお餅餅

ごまの蔵というお店の店頭で売っていました。

私はおすすめのごまきなこ

主人は濃厚キャラメルを

写真はありませんが、美味しいと言って食べていました。



上差し

ごまの蔵のお土産です。


次は



飛騨牛寿司🍣

美味しいの間違いなしですニコニコ



だんだん日差しも強く

また賑わってきたので

また来ようねにっこり

ということで

お土産にしおのくらというお店で買ってきました。




(切ってしまう前に写真撮り忘れた煽り

こちらどれも美味しかったですニコニコ



そして帰り道なのですが




桜並木がすごくてびっくりマーク

来年はここでお花見桜に決まりですニコニコ


岐阜県の千代保稲荷神社⛩️でした。