こんにちは!
今日もとっても寒いですが朝から洗濯日和の晴天です。
こんな日は子供たちを見送った後はせっせと新作づくりをするのですが・・・
ずーっともったいぶってしまってアップできていなかったブレスたちをアップしなくては
先に進めない!と思い
せっせとやっておりました。
途中で仕入れをしたりあれこれ考え事をしたり・・・で、
3点アップするだけで4時間以上かけてしまって、
もう14時過ぎたというのにまだお昼ご飯も食べていないです(笑)
ということで、ようやく日の目を見たブレスレットたちのご紹介です。
アイスラリマーとアイスクォーツのブレスレット
http://happy-stone.ocnk.net/product/1639
こちらは、アイスラリマーの隣がクンツァイト。
ラリマーとピンクオパールや、ラリマーとクンツァイトって相性がいいんですよ♪
そしてその隣がアイスクォーツ;アイスクリスタルになります。
写真ではちょっとムーンストーンぽく見えるかしら・・・?
内傷なしの限りなく水晶に近い雰囲気のアイスクォーツもあるのですが、
やはりここは、味わいのあるタイプを選びました。
天然クラックのものに似ているのかな。
若干、研磨の時に僅かに傷が入っているのもあるのですが…ご了承くださいませ。
クラック風なのがなく、水晶と同じような感じで、ちゃんと傷なしのアイスクォーツがいいというのであれば御用意は可能ですが見た目ほぼ水晶っぽいかなと思いますのでブレスレットの雰囲気もまた違うかなと思います。
アイスラリマーとピンクオパールのブレスレット
http://happy-stone.ocnk.net/product/1638
こちらは、ピンクトルマリンの組み合わせに少しアレンジしたものをアイスラリマーにて作成。
この、サイドに向けての華奢な感じとっても好きです!
これは現物のほうがもっとかわいいと思っていただけると思います。
そして…
ルビーとローズクォーツのブレスレット
http://happy-stone.ocnk.net/product/1637
ピンクのオペロンゴムを使用して作っています。
水晶の中もほんのりピンクというのもいいですよね。
ローズクォーツで作成しましたが、ディープローズクォーツやサクラカルセドニーなど、
ほかのピンクカラーでも作成は可能です。
価格は変わりますので、気になる方はお問い合わせくださいませ♪
そして、オーダーブレスレットに関しては今年はちょっとお休みに入らせていただきます。
カスタマイズ等は可能ですので、お問い合わせいただけたらと思います!
最近はサンキャッチャーがとても人気です。
新作も作りたいですね~~。
画像がとっても悪くて申し訳ありませんが・・・
訳ありのものはこのような感じです。
一部に欠けがあります。
やっぱりいつもの仕入れ先にしないとだめですね。。。
では!また新作も作成していきたいと思います。
今日もご覧くださりありがとうございました♪
お店はこちらです。
にほんブログ村

