OFF企画の続報や新作について | Happy Stone

Happy Stone

癒し色の天然石や屋久杉を使用したブレスレットや
ピアス、イヤホンジャック、サンキャッチャー
のお店、HappyStoneのブログです。
現在、海外在住のためお店は2014年12月で一時休店中です。

こんばんは。


ブログご覧くださりありがとうございます^^


お休み中に突然しておりましたOFF企画。

リクエストがありましたので、それぞれ1点ずつ追加掲載中です。


ドキドキスターガーネットドキドキ
新作作成のため、一旦整理中です。


写真現物は終了しましたが、同じデザインあと1点だけ作成可能です^^

http://happy-stone.ocnk.net/product/630
【Happy Stone】大切なもの~癒し色天然石ブレスレット~



ドキドキセラフィナイトドキドキ

リクエストがありましたので10ミリ追加入荷しました。

こちらのデザインはあと1点作成可能です。


http://happy-stone.ocnk.net/product/623
【Happy Stone】大切なもの~癒し色天然石ブレスレット~



さて、今日は午前中は子供たちとクリーニングを取りに行ったり自転車の特訓をしたり公園に行ったりとアクティブに行動。

午後は天気が悪くなるとのことだったので家にいて私は久々にブレスレットを作成していました。

11本ほど。

が、写真撮れていないんですあせる


作成したのは、チャロアイトブレス、あとは大粒タンブルものブレスです。

チャロアイトは久々ですね~~~~~。

明日は久々にスギライト等も届きます♪世界三大ヒーリングストーンが集まりますね。

ブレス作る時間あるかしら・・・???


せめて今日作成したブレスたちだけでも明日ご紹介できたらなと思っています。

急ぎたい気持ちは山々なんです!!!!が、マイペースにゆっくりと、ね。行きたいと思います。


時間ができたらショップのページももうちょっと変えたいなぁと思っているんです。。

色別で検索できたり、効果別で検索できたり、手に取っていただいた方に頂いた感想を載せるページを作ったり。ペンダントトップももっと石の種類を増やして作りたいし。


でもーっ、時間がないので仕方ないですね。

好きなことは時間削ってもできるのですが、夜中までやっちゃうと朝起きるのがとんでもなくきついので(笑)、

ほどほどにします(笑)


そんなマイペース更新のショップはこちらです♪

http://happy-stone.ocnk.net/

今日もありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村