keiko0420さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お花見(・◇・)

昨日は会社のお花見でした!
春気分でわいわい盛り上がることを期待

しかーし!!
そこに待っていたのは極寒のお花見…
マジで寒くて寒くて( ̄▽ ̄)
もちろん飲み物はビール、サワー、烏龍茶…
どれも冷たい飲み物ばかり↓↓
2時間半耐え抜きました

うみー(^ー^)

29日に海行ってきたo(^-^)o
今年初海!!
茅ヶ崎~江ノ島へ
外人さんがいーっぱいいました(・◇・)

やっぱり海は癒される☆
波の音が癒してくれるかんじ

桜も満開だし、早く夏になーれo(≧∀≦)o
今年こそは水着着て海水浴楽しむぞ~(*^o^*)