keiko0420さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
keiko0420さんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お花見(・◇・)
昨日は会社のお花見でした!
春気分でわいわい盛り上がることを期待
しかーし!!
そこに待っていたのは極寒のお花見…
マジで寒くて寒くて( ̄▽ ̄)
もちろん飲み物はビール、サワー、烏龍茶…
どれも冷たい飲み物ばかり↓↓
2時間半耐え抜きました