2024/08/11 | あおねのブログ

あおねのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね…


今日セディアに行って来ました…


小さめのお玉を買いに…


画像見てお分かりでしょうか…


肝心などうしても欲しかった…


お玉…


さっぱりキッパリ!


忘れました(笑)



懐中電灯…

家に数個あるのに…

違う形とか見たら買ってしまう…

自分あるある…

(  ̄- ̄)お玉…


今日お水6本入り1ケース買えました…

余りの重たさに玄関でギブアップ…

画像真っ暗(笑)




サントリーのお水欲しかったけど無かった…

人気なのかぁな…

やはり日頃から買って置きましょう…

教訓…かな

ご訪問ありがとうございます,💖