2024/06/20 | あおねのブログ

あおねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降って来そうなお天気です…


またまた…


美味しそうなお米買ってみました…




確かに魚沼産こしひかりは…

美味しいデス…

お値段は美味しくないが…

最近はご飯が美味しいから…

納豆…

玉ねぎとお豆腐とおネギで具だくさん豚汁…

玉ねぎの甘味がこれまたうまみぃ~




お漬け物…

お刺身…

(  ̄- ̄)手抜きデスな…あはは

少ししまむらへ…

流行りのビシュチェ?

間違っていたら笑って下さい…

色々試着して…

鏡に映った自分見て笑って…

少しショック…一応あえて少しと書きました…(笑)

でも色々なお洋服に合わせて楽しめるから色違いデザイン違い欲しくなりますね…

大丈夫…

自分は試着だけ(笑)

で…メンズ売場のTシャツを見に行き…

チラシ掲載のTシャツ550円…

お兄ちゃんにまた550円か…

悩み…今回は止まり

少しお高いこちらを買いました…



今夜は…

マグロのお刺身と…

長芋すって…

マグロのとろろ丼風…

今夜もちょっと贅沢な手抜きご飯デスな…

ご訪問ありがとうございます🐟️