過去の栄光に囚われている


ただただ不快な39歳既婚の残念なイケメンに出会いました!!



ビジネスのお付き合いだから仕方ないんだけど…



会ったのは今回が3回目


外にいて直帰ということもあり

39歳既婚男性(仕事関係)と

帰りに焼き鳥屋へ…
(イケメンのため少し嬉しかった)




なのに…

乾杯直後の一発目の質問が…


大学行ってた??(バカにした顔で)

えっっ!!(は?何こいつ!)
行ってましたけど…

へぇー……どこ??

〇〇女子大学です
(ビックリしすぎて普通に答えちゃった)

へぇー……知らないなー……
(バカにした顔で)


たいして大学知らないなら聞くなよ

そこでもうテンションだだ下がり…

女子大とか全然知らないんだろうな
(女子大を見下してたのかも…)



知らなくても…

何専攻してたの??
キャンパスどこにあるの??

とか会話広げるスキルもないのかよ…


一応…

技術系ですよね??
理系ですか??

そうそう、エンジニア
東京〇〇大学

技術て聞いてるのに
エンジニアて返しいる??

別に大学なんて聞いてないし…



あと、
飲み物注文する度に…


俺もう〇杯目だよー!!

って何?

何アピール??


コイツそんな飲んでないし普通だし何なら遅いし…

てか、私も同じ量飲んでますけど…

仕事の話したかったのに全然楽しくない!!



その後も

39歳既婚男が仕事関係の年下女性相手に…


過去の

モテ自慢&年収自慢を永遠として…
(高校のバレンタインとかどうでもいいわ)

割り勘て…


さんざん年収自慢しといて

割り勘て…


たいして高くもない焼き鳥屋で…

割り勘て…


聞いてもいない嫁の実家の金持ち自慢しといて…

割り勘て…


だっせー…

そして…

情けない…


割り勘するなら金持ち自慢すんなや!!

自慢話聞いてほしいならキャバクラ行けや




後半につづく…