これ、いいなぁ〜。 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

レッスンに来たSちゃんが『今日は暑いから扇風機持ってきたよー』と見せてくれたのは、4年生が理科の授業で使った扇風機。




電池や電流の流れを勉強するのに使ったんだと思いますが、我が子の時は走る車だったよなぁ〜。
持って帰って、すぐ燃えないゴミになったなぁ〜笑い泣き

これは実用的で羨ましい音譜

 


ただいま生徒募集中ですルンルン電池

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇