気がつけば。。。 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

気がつけば(いやいや、しっかり気づいていますがあせる)もう今月は半分過ぎてしまいましたチュー


ブログに載せようと、撮らせてもらった生徒さん達の写真だけどんどん増えていっています笑

(ちゃんとブログ書きますよービックリマーク)



6月に入ったのに、なかなか梅雨に入りませんね。

1週間前の天気予報では、もう梅雨にはいっている予報だったのに福岡は昨日も今日も晴天晴れ晴れ晴れ




昨日は、みずほPayPayドーム福岡(←全く呼び慣れないこの名前ニヤニヤ)に阪神戦を見に行ってきました野球



実は主人は『産まれた時から阪神ファントラ』と豪語する筋金入りの阪神ファンです。


ちなみに主人の両親も筋金入り阪神ファンで、結婚した頃、私はまったく家族の会話についていけなかったほど。


もちろん子ども達も阪神ファントラ


福岡人の私が応援するのはソフトバンク。



小さい頃はよくドームに野球を見に連れて行きましたが、子ども達が小学生になった頃から行かなくなったなぁ〜(コロナもあったしね)。

昨日は家族4人で、久々に観戦しました野球



阪神戦のチケットは、争奪戦!!

1塁側しか取れなかった〜と主人はボヤいていましたが、1塁側でも主人+子ども2人は全力で応援。


その3人の間で私はソフトバンクを応援。


小さい頃に買ってあげたユニホーム。
ピッタリサイズになりましたドキドキ


久々の野球観戦、楽しかったです音譜

ソフトバンク勝ったしね拍手



 

ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇