部活動保護者会 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   



今日は中学校で集まりがありました病院

授業参観&懇談会に続き、PTA役員紹介&職員紹介&部活動全体保護者会&各部活動保護者会と盛り沢山。



お姉ちゃんは3年生になりました。

バスケ部の活動も夏の中総体までバスケ
悔いの残らないように、しっかり頑張ってほしいと思います。


1年生になった弟。
かなりのインドア派で、小学校の時から美術部に入ると言っていましたが、剣道部に入部しました!!
(家族親戚、みんな驚きました笑)


今日少し練習をのぞいてきました。
体力も体幹もないので、竹刀を持っての素振りはフラフラしていましたが、楽しかったそうで、他の初心者の同級生と少しずつ上手になってくれればいいなぁと思います。

それにしても、防具って高いですね〜ポーン
覚悟はしていたけれど、、、高い、、、グスン。笑い泣き

でも現在は剣道着がジャージ素材だったり、袴も綿素材じゃなかったりと進化していてビックリしました。


今日は朝から外出して帰ってきたのは15時過ぎ。
さすがにお腹がすきましたあせる

来週からは、剣道部も本格的に始動です。

2人ともガンバレ!!



ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇