今日は博多座 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   



『千と千尋の神隠し』を見に博多座に行ってきました音譜




一昨年見たかったけど都合が合わず行けなかった舞台。


アニメーションをどんな風に舞台にするんだろうと思っていたら、スケールの大きさに感動ラブラブ迫力満点の舞台でしたラブ



なんと今回一番前の席のチケットがとれてましたおねがい

キャストさんの表情がしっかり見れて嬉しかったドキドキ



残念だったのは、今回はオーケストラピットが舞台の後ろで音楽の迫力が味わえなかったこと。

前席で生演奏のシャワーを浴びたかったなぁ泣



とはいえ、今回も大満足の舞台で面白かったですウインク




ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇