卒業旅行① | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

息子が小学校を卒業したので、卒業旅行に行ってきました飛行機DASH!

 


行きたい場所がいくつかあって家族で悩みましたが、今回はディズニーシーと鎌倉がメインの3泊4日ツアーに決定アップアップアップ


朝イチから楽しめるように姉の終業式の日の夕方の便で東京へ 飛行機DASH!

(何度乗っても飛行機怖い笑い泣き)



福岡空港でゲートに近づく飛行機発見!!


ピカチュウジェットだぁードキドキドキドキドキドキ


家族の中で、誰よりもはしゃぐ私笑
機内にもたくさんのピカチュウがいてめちゃくちゃかわいいラブラブ


機内アナウンスではピカチュウからの挨拶もあって、福岡空港で早速思い出を作ってしまいましたウインク


ディズニーシー近くのホテルに宿泊。

そして、

その晩、

事件が起きる。。。。。叫び叫び叫び叫び叫び



ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇