かわいいチューリップ | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

入会して2回目のレッスン日の年少さんのMちゃん。


レッスンで歌っているのは『ちゅうりっぷ』

まだ恥ずかしながらですが、目を見てしっかり歌ってくれますよ。


この日は折り紙でちゅうりっぷを折って持ってきてくれましたチューリップ



楽譜にも色とりどりの花が咲いていますラブラブ
とっても上手に塗れましたね拍手

レッスンでは作ってくれたちゅうりっぷを見ながら一緒に歌いましたよ音譜



Mちゃん、これからレッスン楽しもうねウインク

 

 

 

ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇