近況報告 | 福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   

 

 

先月末に息子がコロナにかかり『やっと除菌生活も終わったー!!』 と学校へ送り出した日の午後、今度は娘の学校から発熱してますと電話がきましたガーン



息子は発熱後すぐ隔離したし、自分の部屋からはトイレ以外ほとんど出ていない。


接触していたのも私だけで、私も主人も何の症状もないのに何でーゲッソリと病院で検査してもらうとコロナは陰性。


発熱して間もなかったのでインフルエンザの検査はできないと言われ、帰宅後すぐ隔離。


でも次の日にはバーンと熱が上がり声も出なくなったので、もしやと思いまた病院で検査してもらうとインフルエンザ陽性でした泣



でもお姉ちゃんのクラスにも部活の仲間にもインフルエンザの子はいなかったようで『いったいどこでもらってきたの!?!?!?』と本人も心当たりがない様子。


で、ようやく私の看病生活も終了しましたおねがい

この3連休は少しホッと過ごせそうです。



が、


しかし、


この時期は、確定申告ビックリマーク



私はいつも書類を郵送してもらっているのですが、何故か毎年お誕生日に届く書類。。。



嬉しくない笑い泣き

 


 

ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇