2024年4月16日『大人のシャンソン会』“春のスペシャルコンサート”

無事に開催し、終了しました。

 

春の陽気に包まれ、

今年も大泉学園ゆめりあホールにて14時から開催されました。

 

今回も沢山のお客様がいらしてくださいました。

 

 

 

まずはオープニングソングの

『パリの空の下』から始まりました。

 

 

 

 

1部が始まりました。

 

 

真っ赤な傘でトップバッターが登場でした。

矢島洋子さん

 

 

田村昌子さん

 

菅野洋子さん

 

吉田佐由美さん

 

山本章子さん

 

庄司みどりさん

 

広野美佐子さん

 

白井武さん

 

安部周子さん

 

来城美保子さん

 

熊川邦子さん

 

歌う前に緊張しながら1枚撮らせていただきました。

 

先生の歌で午前の部は幕を閉じました。

 

 

 

 

2部に続く