6月があっという間に終わった😅

6月から本格的に保育園スタート‼️
そして、私も仕事復帰‼️
時短勤務なので9時から16時半だけど、
それはまぁ、疲れる、疲れる💦
仕事は楽しいからいいんだけども、
帰ってからのご飯、お風呂、寝かしつけ、たまった家事。。。😱

そしてあっという間に6月が終わってました😅
ゆっくりする時間なし‼️笑。



そして7月は息子、お熱からスタートゲホゲホ
保育園、仕事お休みです。
気管支炎と中耳炎でしたゲホゲホ

6月は2週目くらいに手足口病と中耳炎ゲホゲホ
でも熱はすぐ下がったので計2日しか休まずとても優秀でした合格

今月はどうかな??
仕事も休めれない状況なのですが、
お休み頂きましたえーん
迷惑かけるけど、
子どもを守れるのは私しかいないので、
休めばそれなりにブーイングありますが、
家族の為に頑張ります笑い泣き