新月の楽しみ | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

5月26日は岐阜で桑田和子さんに星読みしてもらいます照れ

桑田和子さんは前からあってみたかったのですが、なかなか日程が合わなかったのです。
 
{BCD56352-82F4-4E87-921A-197AB47E731C}

今回、岐阜までお越しいただけることになりましたおねがい

今からワクワクしてます♬


新月にはメモリーオイルをブレンドするためにボトルを注文しました。

{E1824BF2-63FF-4092-8D1B-08CC801DD8D9}

満月の時にブレンドしたのがもうすぐなくなってしまうのでその追加と、LIVEのチケット当選祈願のオイルをブレンドする予定ですニコニコ

注文しただけなのに幸せ気分です照れ