メモリーオイルワークショップ | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

川部まな美さんと共同開催
メモリーオイルのワークショップを
行いました。

私にとっては初のワークショップで、右も左もわからない状態でしたガーン

まな美さんは1人でのワークショップを経験してるからかテキパキ動いてくださいましたニコニコ

まな美さん無くしては開催出来なかったですおねがい

お写真もご紹介します

{DF725B3D-D646-489A-9B51-5B150FC19BF6}

いくよさんが選んだオイル
仕事も家庭も上手く回るブレンドでしたラブ

{F563984D-D861-4D14-A98D-3F886672BE2F}

まな美さんの選んだオイル
クラウンの瓶にブレンドされてました。

前へ進み続けるオイルブレンド照れ

{3025DD8D-411A-447E-AF5E-772621C98346}

まな美さんが浄化してくれましたニコニコ


{93D11D0E-DE10-4417-9278-EF664C4854D6}

まな美さんと私が持っていたオイルを並べてみましたおねがい

不思議と同じ色が1つも無いんです。

作った人
作った場所
作った時間

その時の量とかも微妙に違ってくるので同じにはならないみたいです。

{9EA10789-E5AC-49DF-9AC3-80D1CDF31D15}

ご感想もいただきましたウインク

{E12FD24F-C7A5-4466-A8FB-B77C30257564}

まったりアットホームな感じの楽しいワークショップでした。

共同開催をしてくれた

ワークショップにきてくれた
下林いくよさん

途中から様子を見にきてくれた

ありがとうございました爆笑