アレルギー(T ^ T) | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

こんにちは

ゴールデンウィークも残りわずかですね。
いかがお過ごしですか?


元々、スギの花粉症だったのでゴールデンウィーク明けにはお薬を飲まなくてよくなるはずだったのですが…


5月入ってしばらくしたら身体がだるいし頭もぼんやりする症状が続いて、風邪薬を飲んでも治らなかったので耳鼻科へ行ってきました。


1時間半待ちの激混みガーン


しびれを切らして帰ろうとしたら呼ばれましたキョロキョロ


ヒノキももう終わりだから、これは雑草のアレルギーだね。
また薬出しとくね〜

びっくりびっくりびっくり


また耳鼻科へ通うことになりました笑い泣き

皆様もご自愛ください