雨の椿大神社 | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

26日に三重の椿大神社に行ってきました。

少し前のFacebookで椿大神社に行かれた方が願いの叶う神社として紹介されていました。

{EAD51B8E-0068-426B-ABD4-DDB0F3B00849}

{215C2E5B-7CDF-48E5-A6C1-A0C71449087B}

詳しくはこちら右矢印椿大神社


ご一緒したかったけど、予定があって行けなかったのでいつか行きたいと思っていました。

朝から土砂降りでしたが、仕事の関係でこの日しかなかったので母と決行しました。

電車を乗り継ぐより車で行った方が早かったので片道2時間弱のドライブをしました。

私が住んでいるところはのどかな平野が続いています。
それに対して山道をアップダウンしながらの運転はドキドキしました。

{7C940B23-8992-44D0-8EAA-A16B0F95E11F}

無事に到着です

最初にお出迎えしてくれたのはこちら。
龍神様を祀ってありました。

{1A0488E9-5C4E-4230-BDED-728FC0E4926C}

{A1CCA6F2-EDD4-4807-BE68-80142D92782E}

{50AAC51B-AF8C-49DD-88A2-7AE8551638A2}

金運の神様が宿る木が御神体のようでした。

本殿に向かう途中にも大黒様と恵比寿様おねがい

{2CBE0920-E426-48E4-A130-19144AFDF8DA}

カッコいい石碑照れ

{19C5EA27-6AB2-4B15-8A38-F9FB67808B6C}

そして本殿

{E69C638C-33A9-4C9F-B95D-26F37593840A}

空気が凛としていて素敵な場所でした。

本殿の隣には縁結びの神様

{550E24C2-B5EE-4E28-8CE9-BD32F96CFA84}

{EE6C8874-88B9-4970-935F-9E79C6112580}

芸事の神様

{49452A48-0473-40A4-A344-786582C94A47}

芸能人の方々の名前もありました

{F53BB04F-BBB7-4706-9FB6-1D61FDD55ED7}

お社の隣にありました

{EBBA22B4-6A6A-466B-ACF7-30FEC448C5ED}

{D3F5D1ED-4F98-48FE-AAD8-F6F321521DE0}

一緒にパワーストーンも洗ってきました。

猿田彦神社の本宮で、人との縁を繋いでくれるそうです。

これからも素敵な縁に恵まれますようにおねがい