大人の女子校、保健室 | メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルブレンドけいこ

メモリーオイルをブレンドし、販売してます。
あなただけのメモリーオイル作らせてください♡
叶えたい望みの後押しに(*´꒳`*)

個人で起業されている方のサポートもしています
追っかけブログやってます

2月の初旬にくわばらまいこさんよりMessengerにメッセージをいただきました。

{539B2123-93A1-4511-B35B-F16315C0D7E6}
____
こんにちは!大人の女子校メンバーのくわばらまいこです。
大人の女子校メンバーになっていただきありがとうございます^^

私は大人の女子校で無料電話相談員をさせていただいているのですが、
この度、大人の女子校の保健室として、
担当させていただくことになりました。

大人の女子校には保健室というサポート制度があるのですが、ご存知でしょうか?


facebookやブログを拝見して、
ご要望を伺ったり、
大人の女子校や起業に関する、
細かなこと、不明なことをサポートさせていただき、
もっとこうしてほしいことなどあれば伝えていきますので、
どうぞ気軽にご連絡ください。
____

大人の女子校のブログは読者登録していたので知っていたけど、保健室とは何ぞや?という感じでした。

自分からは電話する事は無いなと他人事モードだったのですが、メッセージをいただいたので軽い気持ちでお返ししましたてへぺろうさぎ

そうしたらトントン拍子に日付がきまり、今日に至りましたとびだすうさぎ1


くわばらまいこさんとお話をしていくなかで、

今の現状。
これからどうなりたいか。
成功パターンを見つける。

など、これからどうして行ったらいいかや、オススメセミナーを教えていただきました。

闇雲にセミナーばかり受けるのではなく、ちゃんと自分に落とし込む事がとても重要と教えていただきましたお願い

せっかくお金を出して学んだのに、受けただけなんてもったいない!
しっかり自分のモノにせねば!

改めて学ばせていただきました気合いピスケ

短い時間でしたがとても濃い内容でしたつながるうさぎ

くわばらまいこさん、ありがとうございました。

もし、企業などで悩みがある方がみえたら活用されるといいかと思いますニコニコ