セカンドキャリアコーチ 三好 圭子です。

 

 (自己紹介は こちら から)

 

 

 

 

 

 

 メルマガのご登録はこちら

 

 


 

昨日は一日中みっちり


写真の勉強!


スタジオでの撮影実習でした。




「光のベンツ」といわれている


Profot社の大型ストロボを使っての


フォトセッション。

 

刺激的な時間でした!





今の私は


野外の自然光での撮影がメインですが、


天候を気にしないで


撮影したいとなると、やっぱり室内。



特に、今年の猛暑は、


ぶっちゃけ撮影にかなりダメージを


受けてしまいました‥






カフェやホテルなどでも


フォトジェニックな場所はたくさんあります。


でも、公共の場なので、


人も多いし目も気になる。




そうなると、やっぱりスタジオ!







ライティングのスキルを上げることが


カメラでの私の最優先の課題。


写真家としての野望を叶える大きな一歩。





今年後半はみっちりここを鍛えます。


そして、もっともっと


たくさんの人たちに


喜んでいただける仕事にしていきます!





 

「本当にやりたい!を実現するメルマガ」

ぶれない自分軸を手に入れるためのポイント満載!

 

 

 メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー